秋のマクドナルド定例会

なっちです。
平日昼間のマクドナルドには、子供を連れて行きやすいからママ友たちとよく行きます。小さい子供もマクドナルド大好きな子たちが多くて、いい子にしていたら連れて行くよと言うと、おとなしくしてくれます。

マクドナルドで新しいメニューが出ると、マック大好きなママ友たちと「定例会」と称して食べに行きます。今回の目的秋の定番、月見バーガーなのでした。

いつもは子供たちに合わせたお昼ごはんになるので、残り物を食べることが多い私達。ゆっくり座って食べる事だってできない事もあります。マックのランチは私達にとって、ご馳走なのです。

お昼のマクドナルドには私達のような子供連れもいますが、会社員風の人学生風の女の子など一人で来て音楽を聞きながらスマホをいじりながら食べている人がたくさんいます。混雑して賑やかで人が多い中でも、他の人の事に興味を持たずに自分の世界に集中している人が多いのが居心地の良さになっているのかなって、思いました。

1年ぶりの月見バーガーはやっぱり美味しかった!卵とベーコンがいい味を出しています。
今回食べなかったシャカシャカポテトの明太マヨ味にも興味あり☆マックフィズのゆずも美味しいのかな?
どちらも+30円でセットにチョイス可能なので、次はチャレンジしてみよう!

月見バーガーが終わらないうちに、またマクドナルド定例会を開かないとね♪